MIRUOブログ 

マラソン・REDS・OUTDOOR・節約が好きです

docomoからYmobileへ 移ったら○○円節約できた

皆さん、こんにちは 実は私、もう20年以上docomo使用しておりまして、、、 ここ最近出費も多くなり節約しなければと思い、 ついについに実行しました! 先々月、docomoからYmobileへ移りました。 docomoさん、さようなら (*'▽') 結果、 月24,000円が、14,000…

関東(栃木県)ダム ~五十里ダム~

皆さんこんにちは、ミルオです。 関東第二弾です。 鬼怒川上流にて多くのダムがあります。 今回は五十里ダムです。「イカリ」と読みますね。 江戸から丁度五十里(ごじゅうり:1里は約4.0kmであるので、200km)にあることから、五十里関ー五十里宿の名が…

関東(栃木県)ダム ~湯西川ダム ~

【鬼怒川上流4ダムの中で一番新しいダム】 初めての湯西川(ゆにしがわ)ダムです。 日光道の大沢ICから降り約1時間でした。 堤高(堤体の高さ)は119m、堤頂長(堤体の上面の長さ)は320mもあり、とても迫力があります。 重量式コンクリートダム…

Reds参戦日記(9.25)~ルヴァン準決勝第二戦~ 早めの到着参戦お勧めです!

ルヴァン、準決勝 第一選1-1。 アウェーゴールを奪っていた為、HOMEで完勝を期待だっ! 自身今年8戦目参戦。 初めて声出し応援可能な試合。 ・・・完敗・・・・ 0-4とは 30分前 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 入場と共に熱…

【初めてのReds 埼スタ参戦の方へ】おすすめ!の席5選(自薦)

皆さん、こんにちは。MIRUOです。 「埼スタでReds応援に行くけど、どの席が良いか分からないなぁ~」とおっしゃる お父様、お母様、おじい様、おばあ様、などなどへ。 初めてReds観戦で埼スタに行かれる方、特にファミリーの方向けにおすすめの席の 5選です…

Reds思うこと~レンタル中の選手達のユニフォーム~

皆さん、こんにちはMIRUOです。 私が購入した選手がお二人ともレンタル移籍中です。 試合観戦では着ておりますが、やっぱりどちらもいつか帰って来て活躍して欲しいものです! 特に、武田選手は駒場スタジアムで青森山田での試合を観戦して「Redsを強くして…

マラソンと浦和レッズを愛すMIRUOです

改めて、新規活動していきます! 皆様こんにちは。MIRUOです。 マラソンを愛し、浦和レッズを愛しております。 夏はキャンプ、冬はスキー場に出向きます。 最近は生活の節約に目覚め始めました。 少し前ではありますが、7/30 vs川崎フロンターレ 観戦後です。…

ブログはじめてみました!

まだまだ使用してます 健康のためにと始めたマラソンがちょうど10年目を迎えました! (ほんとは禁煙きっかけ) 2011年初めて走った「新潟ロードレース10㎞」 その時は仕事の関係で新潟市在住でした。 タイムは52分12秒! 初マラソン、満足! 今後はコース、…