MIRUOブログ 

マラソン・REDS・OUTDOOR・節約が好きです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Reds参戦日記(9.25)~ルヴァン準決勝第二戦~ 早めの到着参戦お勧めです!

ルヴァン、準決勝 第一選1-1。 アウェーゴールを奪っていた為、HOMEで完勝を期待だっ! 自身今年8戦目参戦。 初めて声出し応援可能な試合。 ・・・完敗・・・・ 0-4とは 30分前 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 入場と共に熱…

【初めてのReds 埼スタ参戦の方へ】おすすめ!の席5選(自薦)

皆さん、こんにちは。MIRUOです。 「埼スタでReds応援に行くけど、どの席が良いか分からないなぁ~」とおっしゃる お父様、お母様、おじい様、おばあ様、などなどへ。 初めてReds観戦で埼スタに行かれる方、特にファミリーの方向けにおすすめの席の 5選です…

Reds思うこと~レンタル中の選手達のユニフォーム~

皆さん、こんにちはMIRUOです。 私が購入した選手がお二人ともレンタル移籍中です。 試合観戦では着ておりますが、やっぱりどちらもいつか帰って来て活躍して欲しいものです! 特に、武田選手は駒場スタジアムで青森山田での試合を観戦して「Redsを強くして…

マラソンと浦和レッズを愛すMIRUOです

改めて、新規活動していきます! 皆様こんにちは。MIRUOです。 マラソンを愛し、浦和レッズを愛しております。 夏はキャンプ、冬はスキー場に出向きます。 最近は生活の節約に目覚め始めました。 少し前ではありますが、7/30 vs川崎フロンターレ 観戦後です。…